※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

以前から嘘つく事が何回もあったので内緒で携帯位置情報を付けていたの…

朝から胸糞悪い話ですみません😂
以前から嘘つく事が何回もあったので内緒で携帯位置情報を付けていたのですが今日の朝また嘘ついてることが発覚しました!

バーを経営してるので夜3時終わりなのですが帰ってきたのが朝の7時。私は5時に目が覚めたので位置情報を見たら家のすぐ近くでバーしてるのに車で30分くらい離れたところに居ました。
飲酒運転か誰かに送って貰ったのかタクシーなのかはわかりません。

軽く問いつめたら『どこも行ってねーよ今仕事終わってすぐ帰ってきたんだわ。めんどくさ』って言われました😂

みなさんなら位置情報無断でつけてる事がバレてでも問い詰めますか?位置情報のスクショがあるのでそれ見せて問い詰めようか迷ってます。
でもそれを言ったら解除されると思うのでまた嘘ついた時本当か分からなくなります😖

コメント

ママリ

せっかく手元に入った証拠を今見せるのはもったいないです!
私だったら何かあった時に役に立つので、そのまま泳がせますね。

• う

このイライラとモヤモヤを堪えて普段通り過ごせないです😭浮気だったら気持ち悪すぎて😂

• 10月13日
初めてのママリ🔰

友達がなんか旦那さんっぽい人このへんで見かけたって連絡来たんだけどとかですかね?

• う

前回嘘ついてパチンコ行ってた時に『店に入ってくところ友達から見たって連絡来たんだけど』って使っちゃいました😂
    しかも今日いた場所に知り合いとか居ないので今回は使えなさそうです😭

• 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それは残念😭
    それこそ浮気とかの可能性もあるかもなので、そのまま様子見でいいと思います!
    何もなければいいですね💦

• 10月13日