※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

妊娠している場合、検査薬の陽性反応は生理予定日の何日前から可能性が高いでしょうか?また、フライングに適している検査薬のメーカーも知りたいです。

妊娠している場合、生理予定日何日前から検査薬は陽性になる可能性が高いですか?フライングに適している検査薬のメーカーも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時は3日前
今回は4日前に陽性でした🙆‍♀️
クリアブルーです🔅

排卵日のズレがなくて
生理予定日2日前に反応でました。
チェックワンファストと、ドゥーテストでした😊

クリアブルーに反応したのはもう少し後でした!
偽陽性が出やすく、
薄い場合ブルーとグレー(蒸発線)の色の見分けがつきにくいのでピンク色に反応する方が見分けがつきやすいと思いますよ!

ひか

クリアブルー使用、生理予定日2日前(高温期12日目)で陽性出ました😊クリアブルーは感度悪いと聞きますが、私はかけてすぐ、割とくっきり陽性出ましたよ〜。

ママリを見ていると、ドゥーテストが評判良いみたいですね^ ^

なな

ドゥーテストで4日前に陽性でました!

トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

あたしは海外製の早期妊娠検査薬を使いましたが、日本製だとドゥーテストが感度が良いみたいですょ(^O^)

フィヌ

ドゥーテストで3日前にくっきりすぐに出ました☺️

りの

何日前から出るかは個人差があるとは思いますが、ドゥーテストは割と早くから判定できます。が、化学流産した身から言わせていただくと、ショックが大きいのであまりフライングはおすすめしません。

• ころちゃん

ころちゃん

そうなんですね(´ . .̫ . `)化学流産というのは、フライングで陽性が出たにも関わらず生理がくるということでしょうか?

• 10月13日
  • りの

りの

はい、そうです。生理予定前から陽性出ていて、予定日数日後に出血しました。かなりショックだったので、私はフライングしないことにしました。

• 10月13日