※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
子育て・グッズ

おむつ替え中に漏れたときの対策はどうしていますか?

おむつ替えの最中におしっこされたら100%、下の敷パッドなどにも漏れているのですが、皆さんはこのようなときどんな対策とっていますか???

コメント

まい

小さいときはペット用のおしっこシートをおしりの下に敷いておむつ替えしてました😂

• ママママリ。

ママママリ。

やはりそんな感じですよね🤔(以前調べた時もペット用シートをというのを見たので)
    ありがとうございます!

• 10月13日
ゆうか84

オムツ替えのときは、使わなくなったタオルを、お尻の下に敷いていました。

• ママママリ。

ママママリ。

染みこみとか大丈夫ですか??
    考えてみます!ありがとうございます!

• 10月13日
  • ゆうか84

ゆうか84

あ、女の子でしたね。
    男の子は飛ぶので、一ヶ所にそれほど多く落ちないから、広範囲をカバーできるタオルがよかったのかもしれません。
    女の子だと、下まで染みてしまうかもしれないですね💦

• 10月13日
♡

おむつを脱がす前に、新しいおむつをおしりに敷いて、汚れた方は引き抜く方法でやれば漏れた事はありませんがどんな方法で変えてますか?🙂
ペットシーツも敷いていれば吸収してくれるので漏れても安心です⭐️

• ママママリ。

ママママリ。

新しいおむつを下に敷いています。
    ただ、新しいものに変えた瞬間におしっこをされ、そのまま背中漏れ…ということが多々ありまして💦
    やはりペット用シーツですかね🤔🤔🤔
    ありがとうございます!

• 10月13日