※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那が使えず鬱憤がたまり、子供2人いて出ていけず、専業主婦で職探し不安。朝からイライラしています。

朝からもう死にたい

旦那が使えなすぎて
鬱憤たまって
この爆発的な気持ちをずっと抑えてきたけど
限界

すぐにでも出ていきたいけど、子供2人いて見切り発車はできず、がんじがらめ状態

しかも出てけって言うし、言うけど一銭も出さないと
親権も渡さないとか言って

現在専業主婦で実家はほとんど頼れない私は負ける可能性がゼロではない。。。

下の子まだ10ヶ月。
求職じゃ保育園もなかなか決まらない

決まっても子供2人いての職探し
久しぶりの社会復帰
未知なる不安が募るばかり


今日も朝からイライラやばくて
久々に快晴だし
下の子連れて朝から散歩
寝ちゃったし、神社で休憩
なんていう時間の無駄

コメント

えびせん

とても不安な状況ですね😣
投稿された時間はうちはまだ朝ご飯終わった辺りで、いい天気で神社にお散歩素敵だなと思いました⛩☀️下のお子さんも気持ち良かったでしょうね😊