※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーーー二人目ほしいけど、旦那と仲悪すぎて作る気になれんーーー絶対…

朝からすみません。
あーーー二人目ほしいけど、旦那と仲悪すぎて作る気になれんーーー絶対兄弟作ってあげたいけど、旦那とは毎日のように離婚したいと思ってしまうこんな状況で作っていいのかーー同じような方いませんか?泣

しばらくレスだし、旦那がイライラの原因を生み出して私がブチ切れて女を捨ててるので最終的に旦那も女としてみることができなくなって、完全にそういう雰囲気になれないという状況です。

離婚したら2人目なんてますます遠ざかるし、ご縁があるかすらわかんないし、そもそもシングルで親にも頼れないしで育てていける自信もない…

本当人生うまくいかないです

コメント

私は2人目は希望してないですが、それ以外が全く一緒で、あるあるある!と勝手に共感してしまいました😂
旦那との生活でどんどん女性から遠ざかっていきますよね~。。

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいです
現に私も旦那と経済的なことで別居していて
子供は二人います。
周りにシングルマザーの子がいて子供一人の子から3人子持ちの子までいますが
やっぱり数が増える事にかかってくるお金はすごいし
いくら行政の支援があるからと言って毎日仕事仕事でほんとにしんどいと言ってました
子供1人なら何とか余裕もあったかもしれないと。
私も楽観的な性格なのでいけるやろーとかおもってましたが
その子の話聞くと現実味を帯びてきて
2人いるのと子供一人だとやっぱり違うんだなと思います。
親のエゴで2人目望んでもし離婚ってなった時、辛い思いするのはお子さんかもしれないです。
シングルマザーなる自信もないとありますし、今の時点で2人目を望むのは危険かと