※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の子供が夜泣きがひどく、暗いのが怖いのか、何度も泣いて様子を見ると寝るが、つわりで吐き気がつらい。どうしたらいいでしょうか。

1歳5ヶ月です。夜泣きがひどいです。元々通しではなかなか寝ない子でしたが起きても一度や二度でした。ここ最近は本当に何度も何度も…10回とか泣くので様子確認のため電気をつけると寝たりします。暗いのが怖いのでしょうか?定期的に、ママ…ママ…?と呼んだりしてきます。ランタンつけて見ましたが泣きます。基本添い寝で寝ますが、本当に何度も何度も泣くので滅入ってます。今つわりで寝てる時だけが吐き気から逃れられ起きる時の吐き気がつらくて…どうしたらいいですか…

コメント

はじめ

吐き悪阻つらいですね。。
娘も1歳から1歳7ヶ月まで何してもダメな夜泣きで夜中散歩に出たり、電気つけてリビングで気晴らしに遊ばせたりしてました。
ただままぁ...ってなく時はただトントンしてるだけでした。
娘は電気くらいのこわい時期1歳9ヶ月の時ありました!ちゃんと寝てくれるしつけっぱなしで寝ましたよ!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭
    なるほどなるそど…
    助かります!やってみます(T . T)

• 10月15日