※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

愚痴らして下さい。旦那になる人と今は遠距離状態。地元に帰ってから妊…

愚痴らして下さい。

旦那になる人と今は遠距離状態。

地元に帰ってから妊娠発覚。
そして
今は悪阻が辛い時期😰

今日4回吐いたわ🤮って電話したら

ふーん。はぁ?ふーんってなんやねん。

挙句の果てには産むのはどっちで産むん?

地元で産むつもり。って答えたら
わかった!
その後俺はこっちで産むと思ってた。
親よりも先に見せるのは俺やろ。

お前が仕事やったら立ち会いも来れへん。
ゆーて地元やったら親にも頼れるし。
産まれてからも1ヶ月ぐらいは
こっちにいるつもりって答えたら
親に甘えるな!はぁ?

全部正論ゆーてるつもりか知らんけど
いちいち言われやなあかんねん。

仕事第1に優先。ってゆーてるやつが
子育てにあれこれゆうな。
親に初めに頼りたい思ったらあかんのか。

コメント

ぴよこ

旦那さんはもっと妊娠出産について勉強するべきですね(笑)
私なら「とりあえず私にいろいろいう前に、妊娠と出産、子育てについて勉強してから言ってくれる?無知なあなたとじゃ話にならない」と言ってしばらく放置します🤣

  • みん

    みん

    本間にそう思います🥺
    でもいつも口喧嘩負けます。
    あーゆえばまそーゆ的な
    感じで😢

    ウザイので当分放置しときます😂👌

    • 10月13日
  • みん

    みん

    あー言えばこう言うの間違い
    です😭

    • 10月13日