
コメント

はるママ
穴が少し広がってきたり、しろくなったりしてませんか?
私はそれで、変えてます。

申年蟹座
わたしはPigeonの
母乳実感を使ってますが
ss 新生児
s 1ヶ月頃〜
M 3ヶ月頃〜
L 6ヶ月頃〜
って パッケージに書いてあります!
最近までSSの新生児のやつ
使ってて なんか飲みにくそうだな〜
って思ってたら 出が悪いみたいで
疲れて寝るって感じでした( ; ; )
サイズを変えてから ぐびぐび
飲んでくれてます(^O^)

ダイア
あまりに白くなってきたり、ぼちぼち替えようかなぁと思ったら購入します。
うちは、吸う力が強いのか?3ヶ月以上の乳首にすると早く飲み過ぎて物足りなくて泣くので、Sサイズを楊枝で少し穴を広げています!息子にあうサイズを作っています!

Flower♡
飲むスピードがあまりにも早すぎたら変えてます💦劣化しててももちろん変えますが月齢通りにサイズ変えてたら早く飲みすぎて満腹感が無くなり足りないと泣き出しちゃうんですよね💦なので飲んでる時に陰圧かかって飲みにくそうにしてる場合のみ変えてました!
あっつん☆
返信遅くなりました(((*>д<*)))
まとめての返信で失礼します💦
白くなったりしたら哺乳瓶の乳首は替えどきなんですね!!
白くなってたので直ぐに変えました!!
乳首のサイズの替えどきはパッケージを参考+息子の飲み具合で変えればいいんですね!!
すごく参考になりました(*´∀`)
ありがとうございます✨