※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
住まい

衣替えのタイミングで子ども部屋の服の収納の家具をどういうもの買うか…

衣替えのタイミングで
子ども部屋の服の収納の家具をどういうもの買うか
ニトリ ホームセンター IKEA ネット どこで買うかなどすごく悩んでます…
アドバイスや ご自身の子ども部屋の服 収納の画像など見せてもらえませか?

コメント

IKEAは自分で組み立てなので
旦那が頑張ってくれるか
ご自身がDIY好きとかならやれそう!
安くて可愛いものあるからオススメではありますが、組立が面倒なのが難点。
あとちょっと匂いが気になりました。ドア付きのハンガーかけられるクローゼットみたいなやつ。ドア開けといても塗料の匂いなのか木の匂いなのか、なかなか匂いがとれない、、、、服に匂い写り少しする。

ニトリは配送組立設置までしてくれるから気にいるものあれば便利ですね〜!

• アメリ

アメリ

IKEAで結局買いました!
    旦那は頑張ってくれましたが、不得意だったようでほとんど私がしましたがシンプルで簡単で部屋も思うようにに可愛くなりましたし うちは臭いが気にならなかったです!

• 11月2日