※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊活

生理のタイミングが不安定で、高温期と無排卵が交互に訪れてイライラしています。

あーもうー!!
さっさと来ておくれよ、生理さんよう😤

タイミングばっちりと期待してた今回に限って
体温上げずに無排卵疑惑で不安にさせやがって👊🏻💥
無排卵だ〜次いってみよー!って切り替えたら
じわじわと高温期に入れて期待ちらつかせるし👊🏻💥
生理予定日は今日だったけど高温遅かったから
今週いっぱいはそわそわやないか👊🏻💥
まったくもー!人騒がせ者め。許すまじ。

****** ****** ****** ****** ****** ****** ******
さあ、見ちゃった方は鬱憤をどうぞ!笑
上の書き込みへのツッコミもどうぞ!笑

コメント

べりー*

同じです(笑)いつ高温期になるの?状態でダラダラタイミングとっていて、今月は無排卵だなーと諦めた2日後高温期になりました!でも排卵まで時間がかかった卵子は質がよくないとのことで生理待ちです😭

  • e r i k

    e r i k

    お仲間嬉しいです🤣💕笑
    今朝もまだ下がらずむしろ上がってました😂期待しないと決めてたのに揺らがせようとしてくる体温😒
    排卵まで時間かかってたけど妊娠できたって方もいますよね〜。

    • 10月13日