※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが続き、仕事も忙しく辛いです。夫に理解されず悩んでいます。乗り越える方法を教えてください。

初マタの現在妊娠5ヶ月です👶🏻
安定期になるにつれつわりがなくなると思っていたのですが全く良くなる様子がなく今日もまともに夜ご飯が食べられず嘔吐しました😭本当に辛くて涙がでてきます😭
赤ちゃんが成長している証拠というのも分かっているのですが仕事も中々休めず毎日8時間勤務しています。
旦那にはこの気持ちが分かってもらえず余計に辛いです😭みなさんはどうやって乗り越えましたか?😭

コメント

ひなたママ🔰

毎日毎日頑張ってますね
本当に本当にお疲れ様です😌

私も妊娠がわかった5週目から8ヶ月までつわりが酷く毎日吐いてました。初期は特に水すら飲めず、、、脱水も酷くてお風呂なんか入れる状態じゃなくて毎日妊婦やめたいって泣きまくってました😢でも、つわりが長くひどかったおかげでお産の苦しさは悪阻に比べたら終わるの早いしマシだって乗り越えられました!!

ほんとにママはすごいですよね。ストレスも悪阻が酷くなる原因らしいので、仕事も無理はせず食事も無理に食べようとは思わずできる範囲でゆっくりで大丈夫です😊
赤ちゃんが生まれてからが本当に頑張ってよかったって思えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心温まる言葉ありがとうございます😭
    そういってもらえただけでとても気持ちが楽になりました!!
    頑張ってよかったって思えるように貴重なマタニティライフ楽しみたいと思います🤰
    ありがとうございました♡

• 10月13日