※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の方にさつまいもなど沢山お裾分けいただきました。流石に山盛りの…

近所の方にさつまいもなど沢山お裾分けいただきました。
流石に山盛りの野菜をいただいたので、何かしらお返ししないととずっと考えているのですが、まっっったく良い案が出ません😭😭😭
ちなみに、その方の畑でとれたものなので、かしこまったものではなくていいかなぁと思っています…💦
アドバイスください〜お願いします!!

コメント

2児ママ

お野菜育ててるなら
ドレッシングのアソートや
ディップソースなどはどうですか?

はじめてのママリ🔰

わたしの場合ですが、特にお返しはしません。
遠出した時にお土産を買って行きます。

m

無理にお返しをするのは大変なので
遠出などした際に軽くお土産買ってくる位でいいかなと思いました🐶

勝手で少し図々しい予想ですが…
畑をやっている方であれば
今後もそういったことがあるかもしれませんし、お互いに気を使い過ぎると疲れてしまうと思うので…

はじめてのママリ🔰

私もお隣さんからたまーにいただきます😊
2〜3回に1回くらい、プチギフトみたいなお菓子を少しだけ渡してます✨美味しいお店が出来たので〜...と💡
でもまぁそれを渡しに行くと、子供にとお菓子を貰うので、なんだかよくわからない状況になったりもします😂笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
とくにお返しという形ですぐに渡さず、主人の九州の実家からよく九州の美味しいものが送られてきたりするので、その時にお裾分けといった感じで渡そうと思います😭
ありがとうございました!