※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
雑談・つぶやき

完全に自己満独り言なんですが最近の息子の発言があまりに可愛いので自…

完全に自己満独り言なんですが最近の息子の発言が
あまりに可愛いので自慢させてください🤣💕

寝る前のおしゃべり中、必ず言うこと・すること
「かか、いっしょ、ねんね!!」
(かか→わたしのことです)
「かか、すきー💕」
「かか、ちゅー😚」
なんのご褒美だろう😂💕と堪らない気持ちです笑
そして最近、眠たくなってくると抱きついて
パジャマに顔を押しつけてフーーンと深呼吸するので
「なに?いい匂い?笑」と聞くとうん!と言います🥰

男の子は小さい彼氏とはよく言ったものだなぁと
息子の言動に癒されてます😍
憎たらしいこともされますが…笑

以上、独り言でした🤣

コメント

ほのぼのママ

可愛いですね😍癒されます。友達も男の子がいて、小さい彼氏で可愛と言ってます☺️うちは女の子なので感覚わかりませんが、羨ましいです👍