※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

産後2日、助産師さんがお部屋に来てくれ、『言いにくいんだけど…』と。…

産後2日、助産師さんがお部屋に来てくれ、
『言いにくいんだけど…』
と。なに?!なに?!

恐る恐る、何ですか?と聞くと、
『今、受付にお母さんが来られてて…』
『あぁぁぁぁぁぁ、!!また義母だ。。。。。』
『入れないのは理解してるから、◯◯さん(私)に降りてきてって』
『夫に連絡します…本当にすみません』

それからどうなったのかわかりませんが、病院側で対応させてもらうね、と。

夫から病院に謝罪したと連絡が入り、嫌だけど入院中は小まめに動画を送ることにしました。

今日はミルクをあげてる夫動画、泣いてる我が子、寝てる我が子の動画を送りました。

すると、
パパはものすごく慣れてるね😍
とお返事いただきました!!!!!!!!!

ほかに言うことねーのかよ!!!!

コメント

はじめてのママリ

やばいですね....

macchi♡

義母、うざいですね😅💦
人の義母様なのにすいません💦

おもち

今後の対応考えるレベルですね。笑

yuki

うわぁ‥迷惑な‥
退院後が怖いですね

もん

入れないの理解してるのに、何故来るんだ😱大変ですね💦

deleted user

やばい姑ですね…💦
降りてきてってなんやねんって感じです…こわい…笑

deleted user

出産お疲れ様!とか頑張ったね!とか労いはなし?は?
ってなりますよね👊‼️
入れないのに病院に行ってごめんなさいね
もなしですよね😰

退院したら、うざくなりそうですね💦

はじめてのママリ🔰

産後2日で、「下に降りて
来て」はふざけんなですね笑💢

のりたまこ

行けば仕方なく入れてくれる、会わせてくれるだろうって魂胆だったんでしょうねw
うちもそれだっだんでw

てんちゃん

みなさま、コメントありがとうございます😊

義母からの返信をみていると、
赤ちゃん、というよりは『赤ちゃんと接している、旦那』をみたいようで、勝手に来院した日も、『パパ記念』の差し入れをしたかったそうです😅

気持ち悪いです