※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

旦那が趣味でバンドやってるんですけど、月2〜3回ほど土日バンドの集ま…

旦那が趣味でバンドやってるんですけど、月2〜3回ほど土日バンドの集まりあるんです。

で、その中には女性もいて、フリー、彼氏持ちでみんな未婚なんですけど、基本女性ボーカル探すこと多くて、その人たちの知り合いとか、今回はその仲間の女性を担当してる美容師さんとこに行ったらボイトレしたことあるって話になり、その美容師さんとLINE交換して、今度声録ったりするらしいんです

そういうの疑っちゃう私って心狭いんですかね…

今後そういう知り合いじゃないけど、声録るとか、ギターできるからちょっとスタジオ入ってやってみようとか出てくるらしいんです

女性のみではないかもみたいなんですけど、今んとこ女性ばかりで、しかも未婚(独身だから時間があるんでしょうが…)ばかりなんでなんかモヤモヤして…

私も仕事してるけど、在宅の仕事なんでママ友、兄弟くらいしか遊んだり会話することないんで、趣味、会社での人付き合いのある旦那が羨ましいのもあり、しかもそこで女性関係もありで、妙に疑ってしまうんですよね

私と付き合ってからはないとは言ってるんですけど、その前は結構浮気やら女遊びやら激しくて、彼の過去を知る人からもよくこいつと結婚考えたね。と言われたくらいで、それを知った上での結婚だけど、正直結婚してからもいつどこで遊んでるやらと疑ってしまってます…

娘のことはすごく可愛い、愛してるとはいうけど、そういう人でも妻以外と関係持つ人は持ちますよね…

コメント

ママリ

「よくこいつと結婚考えたね」と周りから言われてしまう程の人と覚悟して結婚したなら、浮気はしてないと信じて疑ったりしないか別れるかのどちらかになるんじゃないかなと思います。

ずっと密かに疑い続けるのもはっちさんの身が持たないし、旦那さんが本当に浮気してなくても今の生活だと証明するの難しいですよね。
かと言って趣味をやめろと言うのも違う気がするし…

ただ、はっちさんも土日休みなら月に2〜3回は多い気はします。
その他の土日がどんな過ごし方かにもよりますが…
浮気を疑うのではなく、もう少し家族の時間を取りたいと交渉する方向でもいいのかなと思いました。

なな

うちの旦那もバンドやってます。明日はライブだそうです。

うちの旦那は
帰ってきたらライブ動画見せてくれるし、練習中もみんなで写真撮って送ってくれたりしますが…そういうの無いんですか??
練習風景見たいから写真送ってよ😊ってLINEしてみては??