※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

マタニティパンツの圧迫感や冷えについて質問があります。深いタイプはキツイが、浅いタイプは圧迫感や冷えはありますか?

マタニティパンツ(ショーツ)についてです💦現在、深いタイプのパンツなのですが食後ゴムの部分が圧迫されてキツイです😰
浅いタイプのは履いたことがないのですが、圧迫感ありますか?冬場冷えないですか?💦

コメント

ちびた

1人目深いタイプで、お腹の部分がゴムですっごく痒くって、2人目は浅いタイプにしました😄💡

私もお腹の冷えが心配だったのですが、腹巻きを寝るときも、起きてるときも24時間してるので、問題ないです💓

• ちびた

ちびた

ちなみに、圧迫感全くなくて、浅い方が楽だって思いました(笑)

• 10月12日
  • ちぇる。

ちぇる。

ほんとですか!?まだ10週なのに食べ悪阻で5ヶ月くらいのお腹になってしまって💦
    わたしも痒いです😭浅履き買ってみます🥰

• 10月12日
R4

ユニクロのシームレスショーツ良いですよ💕
浅いタイプしか履いたことないですが、
妊娠中もですが、、、お腹冷えたと感じた事はないです🤔

• ちぇる。

ちぇる。

ユニクロ迷ってました😂
    恥ずかしながらお尻のお肉がはみ出てしまうのですが、ホールド感ありますか?🧐

• 10月12日
  • R4

R4

ホールド感はほぼないと思いますね 😅

私自信がホールド感を気にした事がないので、ホールド感があるショーツのイメージがつかないです😭

• 10月12日
  • ちぇる。

ちぇる。

分かりづらくてスミマセン!💦食い込みのことです🤣

• 10月12日
  • R4

R4

食い込みは全くないですよ!!

ゴム自体使ってないのでくい込むところがないです😁🌟

• 10月12日
  • ちぇる。

ちぇる。

マタニティ用ではなく普通のシームレスですかね?!🤔

• 10月12日
  • R4

R4

そうです🌟
    普通の浅いタイプのシームレスです😁

• 10月12日
みぃ

基本お腹まであるパンツを履いていて、たまーに浅いやつ履きますが、お腹が冷える感じがして落ち着かないので私はあまり好きじゃないです💦
圧迫感はないので、浅いタイプでも腹巻とかすれば大丈夫かもしれないです!

• ちぇる。

ちぇる。

マタニティの腹巻きをしたことがないのですが、冬場は絶対冷えますよね💦
    腹巻き普段は苦手でしてないですが、腹巻きも考えます😭

• 10月12日
やーなー

ユニクロのシームレスの股上が浅いやつだと苦しくなくてよかったですよ(^^)
腹巻かキャミソールを着ればお腹は冷えないかと!

• ちぇる。

ちぇる。

ユニクロ買おうか迷ったのですが、サイズ感は小さめですか?💦今現在ショーツL~LLです😣

• 10月12日
  • やーなー

やーなー

伸びるので、妊娠前のサイズでも妊娠前よりワンサイズ上でも大丈夫だと思います(^^)浅くないタイプもあるのですが、浅くないやつはお腹が苦しかったので浅いやつがおすすめです!

• 10月13日
いろは

私はお腹出すのが嫌だったので、マタニティショーツのゴムなしの物を買いました😊👍
ゴムあり辛かったので快適です😆🙌

• ちぇる。

ちぇる。

ユニクロにゴム無しがあるみたいので、買ってみます🥰

• 10月12日