※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

あと数日で1ヶ月出張中だった夫が帰ってきますw夫の出張中本当びっくり…

あと数日で1ヶ月出張中だった夫が帰ってきますw
夫の出張中本当びっくりするぐらい毎日が平和で驚きました💦

夫がいる頃は21時に夫帰宅してそこから夕飯やら何やらでまた発生する家事。
私の自分の時間はほんの少し。
夫がいない今寝かしつけ終わってからずっと自分の時間です🤣子供夜泣きよくしますが夫いないからすぐ寝るし😳
夫がいるとそのまま起きちゃって夫が寝る23時まで子供も起きちゃいます。

子供がパパ大好きなので離婚とかは考えてないんですが、私個人的に夫がいない生活がこんなにも楽なのかと、本当に驚きましたw
夫たまに口悪くて毒吐くのでそういうのもいちいち不快だし。
休みの日は仕事の電話ひっきりなしだし。

家族の為に見知らぬ土地で1ヶ月頑張っていたのでこんな事は本人には言えませんが、本当に疲れが取れた1ヶ月でした😂
出張前は不安だったんですが、いいものですね出張😍

コメント

はじめてのママリ

わかります!!
私、旦那の事好きだし、一緒にゆったりしたいとか思いますが、寝かしつけ後の家事発生同じくしんどいです笑笑
前、違う課の人からご飯に誘われたんだけど..と言われ、今までの私なら帰り遅いのかあ..となってましたが、
今回は行ってきたらいいやん!と..心の中では寝かしつけたら自由だ♡でした笑
寝かしつけ後はもうなにもしたくないですよね😂

• ぷりん

ぷりん

寝かしつけ後疲れ果ててる時におかえり〜スイッチを入れるのも怠いですw
    夫の帰宅時間を気にする事なく夜好きな時に好きな事出来るのが楽すぎて🥺
    夫が夕飯食べる誘惑もないですしw

• 10月13日
れいぞーこ

出張ではないですが、うちの旦那さんは日中睡眠をとり夕方から仕事にでる家庭です

ぶっちゃけいない日の方が定時前後に事が運ぶし、休みで居る日は子供が二人いるかの如くでイラッとします(笑)寝る時間もいつもより遅くなるし子供も旦那がいて興奮してたりで眠れないし…

でもスマホから離れて遊んでくれたりは上手みたいで娘も大喜びなので…

本人には言えないけど
ほんとに昔から聞いた言葉に頷けます

「亭主元気で留守がいい」笑

• ぷりん

ぷりん

亭主元気で留守がいい、本当ですね🤣
    昔からきっとこんな感じなんでしょうね家庭って🤣

• 10月13日