※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ココロ・悩み

明らかに、パート先またはアルバイト先の店長、スタッフの方に好意を持たれてると気付いたら、辞めますか?

明らかに、パート先またはアルバイト先の店長、スタッフの方に好意を持たれてると気付いたら、辞めますか?

コメント

☆Yumi☆

何かされたらコワイのでやめます😱💦

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

相手は店長さんで、店長さんにも、奥さんとお子様がいらっしゃるので、無謀なことはしないと思うのですが…。

私が甘い考えなのかもしれませんね…。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

職場によります🤔
やめてもいいやって思えるところならやめるし
他の条件がいい職場ならやめません!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

今、働かせてもらってるところは、スタッフさん同士も仲良く、35歳過ぎで未経験で初めた私にとても親切に指導してもらって、何より、この仕事が好きでこの職場も大好きなんです。

だから、私が気付いてない振りをし続けたら…とか思ってしまって。。。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その好意とは、迷惑なほどのものですか?
    明らかに気持ち悪い感じだったり、ストーカー気質な人なら怖いのでやめるのも手だと思いますが…
    ただの好意なら、気付かないふりしてればいいと思いますよ🙂

• 10月12日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

気持ち悪いとかはないです。
    むしろ、私の息子が急に体調を崩して、お仕事をお休みした時も「大丈夫ですよ。子供の体調だけは予想出来ませんからね」と、こころよくお休みさせてもらったりしてるので…。
    だから私も、親切な店長さんだなぁと思ってたんです。

けど、今日、たまたま休憩時間が店長さんと二人になって、私が「仕事に戻ります」と離れたら、手を取られて「僕と二人は嫌ですか?僕はいつもあなたに癒されてるんです。」と言われて、ビックリして逃げるように部屋を出ました。
    仕事終わりに「変なこと言ってすみませんでした。」と謝られたのですが、こんなこと、主人にも言えないし、変な噂になる前に辞めた方がいいのかなぁ…と思って。

• 10月12日
との :)♡

私の体験談です✏️!

パート先の男の子に好意を寄せられ(私は結婚して息子が小学1年生の時)、告白されましたがきちんとお断りをし、職場も気に入っていたので辞めずに続けていました。それが間違いでした。翌日からストーカーになってしまい、息子も彼から危ない目にあうところでした。警察に相談し、接近禁止をしてもらい、そのまま職場を退職しました。

何かあってからでは私と同じことになるかもしれません。早めに辞めて、違う職場で新たにはじめることをお勧めします。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

思い出したくもない体験を話していただき、ありがとうございました🥺

相手は店長さんで、店長さんにも奥様とお子様がいらっしゃいます。
    なので、今日まで「そうなのかな…?でも、そんなはずは…。」と思いながら、仕事を続けていました。

でも、変な噂になる前に、辞めた方がいいのかな?と。
    本当はこの仕事大好きで辞めたくないんですけど…🥺

• 10月12日

相手の方に奥さんがいるのですか?

もしその店長さんが
ペンママさんにあからさまに
好意があることを気づかせようと
ぐいぐい来るなら私だったら辞めます...

奥さんから何か言われたり
トラブルになっても嫌なので...

店長さんが密かに想いを寄せていて
気づかないふりをしていれば
だれにもバレない程度なら
辞めずに知らんぷりします😣

でもこちらにも生活がありますし
困っちゃいますね😣

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

はい。
    奥様もお子様もいらっしゃいます。
    今までは、よく目が合うなぁ…と思ってはいました。
    けれど、それも店長という責任者の立場で、コロナのこともあるしお店全体を見てて、たまたま目が合ったと思ってました。

今日、休憩時間がたまたま店長と二人になって、私がその場から離れようとしたら、手を取られて「僕と二人は嫌ですか?僕はあなたにいつも癒してもらってます。」と言われて、ビックリしてすぐその場を離れました。
    帰りに「変なこと言ってすみませんでした。」と謝ってこられたのですが、こんなこと、主人にも言えないし、もう辞めた方が良いのかなぁ…と思って。

• 10月12日

退会ユーザー

う〜ん、、、

もし、そのような場面を
    何も知らない人に見られたら...
    変な噂になる前に
    辞めた方がいいかもしれませんね😣

もしくは、旦那さんに相談してみるとか。

万が一変な噂になってしまっても
    噂になってから旦那さんの耳に入るのと
    先に相談しているのでは
    かなり状況変わってくると思いますし!

でも自分には非がないのに
    好きな仕事を辞めるの嫌ですよね...

• 10月13日