※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

みなさんならどうしますか?今日の午後、夫が頭痛がすると仕事を早退して…

みなさんならどうしますか?
今日の午後、夫が頭痛がすると仕事を早退して帰ってきました。熱はなく、若干咳が出るかもと言ってますが、咳き込む感じはありません。
明日、ママ友と公園とランチに行く予定です。
夫はコロナではないと思いますが、毎日出勤してますし可能性はゼロでは無いと思います。
その場合、明日の予定はキャンセルしますか??
私と娘は何の症状もなく元気です。
ちなみに名古屋ではない愛知県在住です。

コメント

me

私ならキャンセルします。
もしものこと考えたらいけないです💦

ママリ

キャンセルします💦
私が友達の立場だったらキャンセルして欲しいです😢

ピクピクニンジン

さすがに家族が体調不良ならキャンセルします…。
もし万が一って事もあるので(˃˗˂)

となりのトモロ

コロナも心配ですが風邪だとしても症状なく自分や子供がうつってて、相手にうつすのも心配なのでキャンセルします🙋