※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那休みでいいって許可してないのに仕事終わった友達と一緒に海…

今日、旦那休みでいいって許可してないのに仕事終わった友達と一緒に海釣り行きやがった。
その前に釣具屋行って3千円近く買い物して来てるしそのお金、釣道具買うために渡したんじゃないんだけど!
交通費でSuicaにチャージするために渡したお金なんだけど。
チャージ代どうするの?知らないから!って言ったらんじゃ、仕事行けないから辞めるわって。ムカつく。
先週から海釣りにハマり3日連続で海釣りに行き全然釣って来ないしもう寒くなったし行かないって言ってたのに友達からLINE来て6日後の今日にはまた行くってバカなの?
あーまじ、腹立つ。独身気取ってんなよアホが。
2人め不妊で不妊治療のために先週から病院に2人で通い始め明日は、排卵日付近で卵胞チェックの予約していますがバカ旦那で離婚したくなりました😱
夫婦って所詮、他人だし難しいですね😭

質問じゃなくてごめんなさい。
イライラして吐き出したかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当男の人っていつまでも子供ですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな旦那の愚痴にコメントありがとうございます☺️本当にそうですよね😫💧そうやって簡単にすぐ遊びに行くけど逆に妻が遊びに行ったらどう思うん?って感じです😅

• 10月12日