
病院で妊娠検査後、出血があり心配。明日病院に行くべきでしょうか?
先週の土曜日に病院に行って検査してもらったら、袋は見えるけど小さくて確実に妊娠してる!とはまだ言えないと言われました。来週また来てと言われて受診する予定だったんですが、今日の午前トイレに行ったら血みたいなのが出てきて、夜になったらぽたぽたと血がたれてきました。
1人目の時は出血がなかったので結構不安になってます。下腹部の痛みはありません。血は出る人は出ると聞いてましたし、医者からも血出るからねと言われてきましたが、心配でたまりません。
明日病院に行こうかなと思ってるんですが、大丈夫なんですかね😭
- マタ(3歳11ヶ月, 6歳)
コメント

メメ
大丈夫かどうかは赤ちゃん次第です😢
私も胎嚢は確認出来たけど、出血があったことがありました。
医師には「初期の出血はよくあること。正常な妊娠であれば次第に止まるはず。だから様子を見るしかない」と言われました。
結果的に私は流産でしたが、出血があっても大丈夫だった人は沢山いるようです!
なので信じてみましょう。
マタ
そーですよね、赤ちゃん次第ですよね🥺
ありがとうございます!信じてみます!!