※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

2人目の女の子の名前について悩んでいます。姉妹で1文字目が同じ名前にすると、ニックネームが同じになる可能性があるか気になっています。同じような経験の方の意見を聞きたいです。

名前についてです❣️
2人目も女の子ほぼ確定しました🥰付けたい名前があるのですが娘と1文字目が同じです!例えばりなちゃんだったとすればりこちゃんみたいな感じです!そうなるとニックネームとかが2人ともりっちゃんになるんじゃないか?とか似た感じすぎてどうかな?と少し思うんですが絶対につけたいです笑笑
姉妹揃って1文字目が同じ2文字の名前のお子さんいらっしゃる方どんなですか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

上があこ、下があおです(•‿•)
うちはあこたん、あおたんと呼んでいます😂

• ゆうな

ゆうな

可愛いですね😍
    やっぱりそのまま呼ぶ感じになりますかね💕ありがとうございます😍

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私の友達ですが、
上が るな 下が るる で

るーちゃんとは
誰も呼ばず、そのまま
二文字で皆呼んでました!

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね😍❤️やっぱりそうなりますかね🥰ありがとうございます💕

• 10月12日