※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が今日も早く帰るよー!ってLINEしてきて帰りがめちゃくちゃ早い😂💦息…

旦那が今日も早く帰るよー!!!ってLINEしてきて
帰りがめちゃくちゃ早い😂💦

息子18時に寝るんですけど寝かしつけ終わってからわたしの1人の時間なのに、、
その時間に帰ってくる😖
寝かしつけ終わったー!と思った時にやつがくる😩😩

はぁ。。ちょっと1人の時間欲しい😔
家大好きなの分かるけど、、
すみません愚痴でした😩💦💦

コメント

deleted user

18時に寝かしつけ、すごすぎませんか??
夕方のタイムスケジュール、朝何時に起きてるか教えていただきたいです✨

ちなみに、一人の時間に旦那帰ってくるの嫌なのわかります笑

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます☺️
    息子は朝7時起床で、保育園に行ってなく、お昼寝無しで1日はしゃぎ回り🤣
    15時過ぎに夕飯の支度で
    16時半に夕飯を食べさせます
    17時にお風呂入って
    絵本読んで寝るって感じです😆
    1日ハードなので息子が寝た後の1人の時間は欲しいです😩😩

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝ごはん、昼ごはんはそれぞれ何時ですか?
    おやつはありですか?

    月齢同じくらいで、最近16時くらいに昼寝始めて夜寝るの遅くなってイライラするのでむしろ18時に寝てくれて7時まで寝てくれるのめちゃくちゃ羨ましいです!

    • 10月12日
  • ママ

    ママ

    朝ごはんは7時半
    昼ごはんは11時半
    ですかね😆‼️

    同じくらいですか🥰
    お話できて嬉しいです!!!
    息子もまさに16時ごろ眠くなり、寝ようとしてますが強制的に起こしちゃいます🤣
    あとは車でちょっと散歩がてら出かけて10分くらい寝かせたりしてますね!笑
    夜寝るの遅くなってイライラするのめちゃくちゃ分かります😭
    息子にはこのスケジュールが1番合ってましたね!
    まぁ夕方は眠くなってきてぐずったりするので戦争な感じですね!笑

    • 10月12日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

旦那さんが
早く帰って来るのは
来るでまた嫌になったりするもんなんですねー‼️😅

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます☺️
    息子が最近は手間がかからなくなったので遅く帰ってきて欲しいですね😂
    赤ちゃんの時は早く帰ってこい😤でしたけどね!!!

    • 10月12日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    なるほどですねー‼️
    私の旦那は夜勤で
    17:00から5:00勤務なんで
    早く帰って来ても
    残業で6:00とかなんで
    日中のお仕事をされてる旦那さんが羨ましいです😅

    でも
    お子さんが寝てからの自分の時間も大事ですよね‼️😆

    • 10月12日
deleted user

うちも最近テレワークで5時半ぴったりに終業なので
ずーっといます😂
私もテレワークだし、ほんとにずっと一緒の空間にいます(笑)
朝や息子迎えに行った後の家事育児はめちゃくちゃしてくれるのでむしろ助かってますが
寝かしつけまで1人でした後に
帰ってきちゃうのは1人の時間欲しいって思っちゃいますね😂

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます☺️
    テレワークでずーっと一緒ですか😳
    それはわたしは耐えられないかもです😂
    家事育児はめちゃくちゃしてくれる旦那様でしたらいいですね(*´꒳`*)
    わたしの旦那も家事育児大好きで早く帰ってくるんですけど、早すぎる😅😅

    • 10月12日
はる

寝るのめちゃくちゃ早いですね( ゚д゚)
ご飯や風呂はどうしてるんですか?
うちは18時に夕飯で洗い物終わってからお風呂して21〜22時に私も子供も寝ます。