※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

1歳前後の子どもがいるママさん、今日はどう過ごしましたか?明日の予定が迷っているようです。今日は公園に行き、午後はまったり過ごしたそうです。買い物に行かないと野菜が不足しているようです。

1歳前後のこどもがいるママさんに質問です!

今日はこどもと何をして過ごしましたか?

今週は予定がなにもなく
明日からどう過ごそうか迷っています🤔
とりあえず買い物にいかないと
野菜がきゃべつとごぼうしかない…😭

ちなみに今日は午前中は公園に行き
午後はまったりして過ごしました😏

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、実家から帰ってきましたよ😊

実家は遠方なので2泊3日で泊まりました!

明日は支援センターに行こうと思っています😁

み

最近は朝ごはん終わったら自転車に乗ってひたすらぐるぐるです(笑)
自転車が好きみたいでご飯終わったら玄関指差してます🤣

お昼前に帰ってきてお昼ご飯→お昼寝→ちょっと遊んで夜ご飯って感じですかね💡