※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替えが大変で、赤ちゃんが動いて困っています。皆さんも同じですか?

オムツ替えについてです。
現在生後1ヶ月ですが、オムツ替えの時に足をピーンとしたり曲げたりをずっとしているのでとても付けにくく時間がかかるし上手くつけれません😭💦

皆さん同じ感じですか?

コメント

ママリ

下の子がそのタイプでした🤣
つかまり立ちマスターしてからパンツタイプにしてやっと抜け出しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするくらいバタバタしますよね😂まだ1ヶ月だけど早くパンツタイプにしたい…😂笑

• 10月12日
ママリ

やってました笑
上の方と同じく、パンツになってからやーっと楽になり😅
💩の時は今でも時々やれますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパンツになると楽なんですね!🥺まだまだ先は長いです…😭😭

• 10月12日
エリザベス

うちは息子がそのタイプでした💦
あまりにオムツ替えがしづらい&隙間漏れが激しいので、寝返りすらしてないのに2ヶ月後半でパンツにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあぁめちゃくちゃ分かります…!!ピーンとされるからピッタリ付けれなくて隙間漏れしますよね😢私もパンツタイプにしようかなあ…😨

• 10月12日
ちゃがぴん

同じです😭
曲げられてもぴーんとされても付けづらくて泣いてるのに手早くできずごめんね😭って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方、結構いるんですね😭😭めちゃくちゃ付けにくいから時間かかるけど、時間かかればかかるほど余計泣いてジタバタするという…😇笑

• 10月12日
ゆあママ

うちの子は2人ともそのタイプだったので、赤ちゃん みんな同じだと思ってました!😱
足を、ピーンとされるときちんとオムツ履かせれなくて大変ですよね😂
そうじゃない子もいるんですね!勉強になりました!🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやら全然ピーンとしない赤ちゃんもいるみたいで😂ほんとオムツ替え大変すぎますよね😂笑
    お互い頑張りましょう😇笑

• 10月15日