※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

離婚について弁護士さんにお願いしたいんですけど法テラス1回目で聞いて…

離婚について弁護士さんにお願いしたいんですけど
法テラス1回目で聞いてもらった人は
今調べたら離婚問題したことないし
関心のある分野にも書いてません。
でも法テラスの変わった受付のおばさんが
その人をめっちゃ推してきたんです。
変だなーとは思ってたんです。
離婚問題もよくしてるって言ってたし、、、

でも時間ないし
その人に一度話してるので
二回目お世話になるのもその人にしようか悩んでいます。
どう思いますか?
まぁ説明はすぐにできるので違う人でもいい気持もするのですが、、、

印象は、
しっかり話を聞いてくれて話しやすい、
が、見た目からしたらやる気なさそうなルックスでした😂

コメント