※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

2人目不妊で迷っています。一人っ子にするか悩んでいます。一人っ子の経験を聞きたいです。

2人目不妊です
原因不明で、治療をやめるかステップアップするか
ずっと迷っています。
このままだと一人っ子かなという考えも持っているのですが、私も主人も2人以上兄弟がいたため想像がつきません。
やはり、一人っ子だと子供本人は寂しいなど思う時がくるのでしょうか。
一人っ子だった方、一人っ子で良かったことなどありますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

私自身1人っこでした!!
寂しいと思う暇がないほど色んな所に連れてってもらいましたし、お金も惜しみなく使ってくれたと思います😂
きょうだいがいていいなーとも多少は思いましたが私は別に一人っ子で良かったと思ってますよ☺️

  • うずら

    うずら


    確かに時間に余裕があり、お出掛けしやすかったりしてるんですよね😶
    やはり、時間やお金面では余裕ができやすいみたいですね😌

    • 10月13日