※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきじ
妊活

排卵検査薬で線が出た後に陰性になりました。排卵したか戸惑っています。

ドクターチョイスの排卵検査薬を使用してます。昨日、極薄で線が出たので排卵2日前だと思ってタイミングをとったのですが、今日検査してみたら真っ白の陰性になってました。
これは排卵してしまったのでしょうか?
いつも排卵2日前、1日前と線が出て、排卵日には消えてたのですが、、、こんなこと初めてで戸惑ってます。
まだタイミングも一回しかとれてないのに、、、泣

コメント

あきママ

一昨日は検査しましたか?
明日体温が上がっていれば排卵している可能性はあると思います。
けど、昨日タイミングとったなら妊娠している可能性はゼロじゃないです☺️
普段から薄く線でたりとかはないんですか?
私は常に薄く出てたので!

• まきじ

まきじ

一昨日は検査して真っ白の陰性でした。なので昨日薄く出たので2日前だと思ってました。今日が前日と思ってたのにまさかの陰性でかなり戸惑ってます。
    基礎体温はストレスになるので測ってません😭
    普段は2日前が薄くて前日は少し濃くなる感じです。
    あきママさんは2日前も前日も薄い感じでしたか?

• 10月12日
  • あきママ

あきママ

基礎体温ストレスになりますよね😓
    私も妊活してたとき途中からやめてました!
    一昨日陰性ならもしかしたこれからかもしれないですね!
    私も線でたから排卵かな?って思ったらもう少し先だったってことありました🤔
    ドクターチョイス使ってましたが、前日には濃くなってました!
    普段から生理周期は安定してますか?

• 10月12日
  • まきじ

まきじ

え!?線が出たのに排卵が先だったんですか!!そんなこともあるんですね😭
    その時は線が出て次の日には陰性になってましたか?
    私も排卵はこれからなのかな、、、でももう低温期16日目なのに、、、あまり排卵に時間がかかると卵子の質良くないみたいなので、早く排卵してほしいです😭
    生理周期、安定しててだいたい18日目が排卵日だったんですが、8月化学流産したせいか先月から周期がおかしいです。

• 10月12日
ブルブル

こーゆ事ですか?
D10の時に線がみえ…
d11も線がみえ
排卵かと思ったけど体温上がらず😭
その後線がでて、D16で排卵日に
なりました😂

• まきじ

まきじ

排卵検査薬の写真まで載せて頂きありがとうございます!!
    ほんとですね!!これは基礎体温測ってなかったら排卵したと勘違いしてしまいそうですね😭
    私も今日から暫くは排卵検査薬続けて様子みてみます!!

• 10月13日