※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

旦那がほんと子育てに非協力的で、自分勝手なことを差し置いて文句ばか…

旦那がほんと子育てに非協力的で、自分勝手なことを差し置いて文句ばかり。稼いでこないくせに金遣いもあらい。
まだ子供が小さいけれど、ほんと嫌気がさしてきてます。
離婚も考えていて、車のローンやキャッシングローンなどの借金は旦那名義なのですが、離婚するとなるとその借金は旦那が支払うのか、半分私も支払いをしなければいけないのでしょうか?
貯金はないので財産は車だけです。

コメント

あゆゆ413

うちは、妊娠中から現在に至るまで不倫されて向こうから離婚請求してきました。不倫がバレてないと思い込んでるけど、こっちは全部知ってんだよ!って感じで旦那と不倫相手に慰謝料請求する予定です。
離婚したら、養育費しか貰えないけれど、離婚しないで別居したら婚姻費用と言って、配偶者の生活費も支払わないといけないのでここはひとつ離婚なんていつでも出来るからまずは別居して旦那から婚姻費用を貰いましょう!支払いしなかったら家裁に申請すれば給料差し押さえも出来ます。
借金は結婚前からだったらふぅとmamaさんは支払いの必要はありませんよ、

• ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですね…
    不倫するなんてひどすぎます。それなのに離婚請求してくるなんて…
    相手もクソだな。がっぽりとってやってください!
    なるほど。別居考えてみます。
    車購入は籍を入れる前だけど、最近銀行に消費者金融と車の支払いを一括で借りて返済してるので、どうなんでしょう…

• 7月19日