※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

2階の職場の鍵を持ち帰り、上司が泊まる事態に。お詫びの品を贈る際、ビール券追加は過剰でしょうか。

どなたか至急ご意見いただけますと助かります。

2フロアの職場で、2階の鍵を誤って持ち帰ってしまいました。

夜22時半、23時と職場から着信があったのですが、私は子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい気づかず、着信に気づいたのは23時45分。

本来なら23時ごろには退店できたところ、私のせいでその時間です。

すぐ鍵を持って行くと伝えたところ、翌日の朝でいいと言われたので、お言葉に甘えてしまい、翌日朝一で持って行ったところ、2Fの鍵が閉められず、セキュリティ上問題だと思ったらしく、上司が2Fで椅子を並べて爆睡してしました😭

私のせいで鍵が閉められず、泊まったようです。

朝ごはんを買っていき、心から謝罪し、気にするなとは言われましたが、ご家族のいる方で、私が逆の立場で旦那が帰って来なかったらすごく嫌な気持ちになると思います。

そこで、明日出勤する際に、店舗の職員(恐らく鍵を探していろんな人に電話かけて右往左往したであろう職員)と、泊まっていった上司に何かお詫びの品を買っていこうと思います。

そこで冒頭の質問に戻るのですが、上司には、ヨックモックの2700円の菓子の詰め合わせを買いましたが、さらに3000円分のビール券を買ったらやりすぎでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

やりすぎ思います💦
お菓子だけでいいんじゃないですか?
ご家族様にもご心配&ご迷惑おかけしました〜
のお菓子でいいと思いますよ。