※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

旭川市のせせらぎ通りクリニックで出産経験の方、里帰り出産を考えています。雰囲気や対応について知りたいです。悪い口コミも気になりますが、夜間の対応についても心配です。夜中の陣痛対応について教えてください。

旭川市のせせらぎ通りクリニックで出産された方いらっしゃいますか😃??
里帰り出産をしようと思っているのですが、雰囲気とか色々知りたいです😣
悪い口コミとかもあったので大丈夫かなぁと少し心配もあります💧
時間外や夜中?の対応に消極的だっていう口コミもあった気がするのですがそうなのでしょうか😥?
夜中に陣痛きたらどうしよう…🤔
なんでもいいので何か教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ママ♡

上の子をせせらぎで里帰り出産しました☺️✨
雰囲気は良かったです!!個室だし部屋にシャワーもあり好きな時間に入れたし、ごはんも選択制でとっても美味しかったです💕
デザートとハーブティーもおやつで出ました❤️
ただやっぱり母乳メインなので基本ミルクはなしでした!あとは24時間同室でちょっときついなーって時はありました💦
私は朝方から入院して夜中に出産でしたが、夜中は先生不在で助産師さんだけで出産しました😂
朝方先生が来た時に一言声をかけてくれたくらいです😂😂
二人目もせせらぎで産みたかったのですが自分に問題があり厚生病院で出産しました!
その時思ったのは母乳母乳してなくてストレスもなく、同室でしたがすぐ疲れたら預かるからね!と言ってもらえてせせらぎと違う!!と感じました😂
長々とすみません!

• ママリ

ママリ

色々教えてくださってありがとうございます☺️✨
    嬉しいです☺️
    ご飯が美味しいのは良いですね✨
    夜中は助産師さんだけなんですか😳?!
    大丈夫なんでしょうけど、先生にもいてほしいですね😂
    うーん🤔せせらぎは進んでは預かってくれない感じなんですね✍
    とっても参考になりました!!
    まだ妊娠がわかったばかりなので他の病院も調べつつ検討してみたいと思います☺️✨✨
    ありがとうございます😊!

• 10月12日