※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

昼寝ができず、抱っこや抱っこ紐がつらい。ずり這いで気を使い、腰も痛い。どうしたら楽になるか。

最近昼寝を全然してくれなくて体力が持ちません…
抱っこ紐で5分ほどね初めてそっと布団に置いたら覚醒します😢
眠くてグズるではなくて元気になってまた遊んで〜って感じです
今日も3回ほどそれを繰り返して、段々グズグズしてくるから抱っこすると海老反り、授乳は遊びのみ、布団に置くと泣きます
抱っこ紐で寝かせたくても一昨日ぎっくり腰になってしまいそれからずっと腰が痛くてあんまり出来ません…😭
ほっといてもずり這いで色んなところに行くので気が抜けないです
どうしたらもっと楽になりますかね…😓 腰が痛すぎて抱っこも抱っこ紐もつけるのが辛くてもどかしいです😭

コメント

🌈

危ないものどけて赤ちゃんスペースなど作ってそこで遊ばせるのが良いと思います🤔

ぷりん🍮

ラブツリークッションっていう
クッションものすごくおすすめです!
抱っこして子供が寝てから
このクッションに置いても
背中スイッチが作動しない確率が
高くてすやすや寝てくれます🥺

はじめてのママリ🔰

私、妊娠中で抱っこ紐で寝かせられなかった時、ベビーカーで散歩してそのまま寝かせてました😅ベビーカーとかではあまり寝ないですか?