※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったん
妊活

排卵検査薬についての質問です。これは陽性ととらえてもよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

こんにちは。排卵検査薬についての質問です。
これは陽性ととらえてもよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

ちーちゃんmama

今夜はどうでしたか??

たったん

まだしてないですm(__)m22時にしようかと思いましたが、やっぱりいましてきます!

ちーちゃんmama

はい!!!
それによって変わってくると
思いますからね(・o・)!!

たったん

まだだと思われますか??(..)今夜タイミングをとろうかと思っていたのですが、、早かったかも(;_;)

ちーちゃんmama

念の為今夜タイミングがいいかもですね!!!
明日朝薄くなればバッチリかな
と思いますよ

たったん

見にくかったのでもう一枚つけておきます(;_;)

たったん

前回の排卵はD22できてるんです。今回はまだD17、、こんなにも差がつくことってあるんでしょうか?(>_<)

りえぴっと

私はいつも、かなり排卵日が変動したので
ゴナールFという皮下注射を、病院で打ってもらいD14で排卵させてもらっていました。

排卵までが長いと、あまりいいたまごにならないことが多いとアドバイスを受けたからです。

排卵日が特定しにくいと、妊活難しいですよね(>_<)

たったん

りえぴっとさん、ありがとうございますm(__)m

そうなんですか?!?!
前回と今回の基礎体温をみても、、14日で排卵はしてないみたいなんです(;_;)
いいことをききました。ありがとうございます(m(__)m