※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのだ
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘がオーボールにイライラして引きちぎろうとして困っています。同じ経験の方、どんなオモチャで遊んでいたか教えてください。

4ヶ月の娘ですが、最近オーボールにイライラしている様です。
両手でひっぱって引きちぎろうとしてるのですが、引きちぎれず(当たり前)イライラがたまってしまい、持たせてると不機嫌にな奇声をあげ、最終的には大泣きです?
ベビーカーに乗っている時に遊ばせているとやはり同じ事をやっており最終的には抱っこしなくてはいけなくなるので撤去しました。

同じ様な方いらっしゃいました?
または、この頃どんなオモチャでよく遊んでいたか教えて下さい。

コメント

いただきます

音と触ること以外に興味が出てきてる時期かもしれないので、布絵本とかオススメですよ!
マジックテープではがしたり、シャカシャカ音がしたり、かじったり、色々仕掛けがあって遊び方の幅が広がると思います^_^
外出にも軽くて便利です!

おさつ

うちはオーボール持つと舐めたいけどうまく舐められなくて同じくイライラしてます😅笑
カシャカシャ音がなるぬいぐるみが好きですよ♡