※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の服選びに悩んでいます。60〜70サイズの裏起毛服が暑くて困っています。どこで服を買えばいいでしょうか?

生後3ヶ月とか4ヶ月の時の部屋着や外出時の服ってどんなの着せてましたか?💦

バースデイ行ったんですが、60とか70のサイズの服は裏起毛の服がほとんどで暑そうだし結局買えず、、

皆さんこのくらいの月齢のセパレート になる前の時期は時はどこで服を買ってたんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

gapベビーで買ったロンパースとサロペット履かせてます!
それかレギンスですね!

deleted user

家では肌着一枚で過ごしてました!ボディー肌着です⭐︎
外出する時はノースリーブ肌着にロンパースが多かったです✨
トイザらスロンパースたくさんありますよ☺️あとはユニクロや西松屋、GAP、H&Mらへんでよく買ってました!女の子ならプティマインとかも可愛いです🥺💕

deleted user

セパレート風のものをバースデイで買ってましたよ❤️裏起毛なしで☝️
プティマインもおすすめです🥺

前開きのものでボタン止めたらセパレートぽいものです💕

トモヨ

西松屋で買ってます★

70の2wayオールやカバーオール着せてます(^O^)