※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

妊娠してから初めて魚の目ができてしまいました。出産までに病院で治療…

妊娠してから初めて魚の目ができてしまいました。
出産までに病院で治療したいと思いながら9カ月に突入してしまいましたが魚の目の治療は妊娠中でも大丈夫なのでしょうか?家でテープ貼るタイプしようと思ったら注意書きに妊娠中はお控えくださいと書かれてたのでやめました。
また、治療はどのようにするのか経験された方教えてください🥺💦💦
通院必要になりますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は魚の目だと思ってたのがウィルス性のイボだったことがあります💦
なので通院するのをお勧めします😣

  • チョコ

    チョコ

    ウィルス性のイボの場合もあるんですね💦
    早めに病院行きたいと思います😭💦💦

    • 10月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    感染るみたいだったので行ってよかったです😱

    • 10月12日
sssaaa

魚の目だと思っていたのが病院行ってみるとウイルス性のイボでした^^;
出来てしばらく経っていたのですが、痛みを感じたのでやっと病院行った感じです^^;

イボに液体窒素シューして取れるまで通院してねと言われました^^; めっちゃ痛かったです笑

1度病院行かれた方がいいですね!

  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね💦💦
    痛いの恐怖ですが治療していた方が良いですよね😇
    運転して行く予定なのですが治療した日も運転して帰れる程度の痛みでしょうか?😅
    ビビりまくっています。笑

    • 10月12日
  • sssaaa

    sssaaa

    わたしは痛かったので通院やめました……笑 ですがそのうちポロッと無くなってました(゜゜)!

    わたしは治療後しごと行きましたが普通に歩けましたよ!(^ ^)

    • 10月12日