※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

最近寝坊が続いており、朝起きられず母子の生活リズムも乱れています。アラームも効果なしで、同級生のお母さんたちと比べて申し訳ない気持ち。

ここ最近全然起きれず寝坊常習犯です。
娘も一緒に二度寝してたりしますが、最近夜間もぶっ通しで寝るようになったからきっとお腹ぺこぺこだろうに……
今日は母子ともに夜中に起きちゃった為余計に大寝坊して最後の授乳から時間が開きすぎてしまいました。
私はもともと朝が大の苦手でしたが、ちょっとずつ起きれるようになって母子ともに一日のリズムもつかみ始めてた頃でした。
最近は2人して寝坊だったり、娘がグズり始めてもなかなか起き上がれなかったりで生活リズムもグダグダ……
本当にダメダメな母親です。
アラームふたつかけても意味なしです。
同級生のお母さんたちはみんなしっかりやってるのに。
娘に申し訳ない。

コメント

ママリ

夜中起きちゃうとお互いつらいですよね💧
でもそろそろ3回食の時期。

保育園に行かせる予定はなくても少しずつ起きれるようになると良いですね。

やることはたくさんあるかもですがお母さんも早めに寝て。お昼寝も一緒にしちゃいましょう!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

お話聞いていただいてありがとうございました!
    今日はいつもの時間に起きることが出来たので、継続できるように頑張ります😭😭😭

• 10月13日