※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

分娩室でテレビ電話を使って出産した方、経験者いますか?興味があります。

ご主人が出産に立ち会い出来なかった方(コロナが流行る前でも、流行ってからでも)で、分娩室でテレビ電話をしてた方いらっしゃいますか😣?
出産の瞬間でも、赤ちゃんが産まれてからでも、どちらでも構いません!
もしいらしたらお話聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだ直後ならOKとのことだったので、すぐにテレビ電話しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

病院の方針によってですよね😣
1ヶ月後出産の子の病院は、リモートで違う部屋で分娩室に入ってからずっと旦那は見れるようにしてたり、
私のところは完全禁止でケータイ触れないので🙌💁‍♀️

はなこ

2人目は間に合わなかったので、産んだ直後にテレビ電話しました😊

りっちぇる

1人目コロナとか関係なしに立ち合いしませんでした!!
飛行機距離に里帰りしてたということもあるのですが、夫が血がダメで…笑
でも結局、促進剤での陣痛が痛過ぎて連絡出来ずに家族も病院にはいませんでした😂

里帰り先は病院に家族がいないと知ると驚いて「ケータイ持ってきてあげるから連絡しなー!」と言ってくれました☺️
テレビ電話は…それどころじゃなくて思いつかず動画にしましたが…自撮りして送ったら驚かれました笑笑

ママリ

コロナだったので分娩室でテレビ電話しましたよ- ̗̀ ♡ ̖́-