※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

30週で胎盤低いと帝王切開の可能性あり。痛みの継続期間についての体験談を知りたい。

先週の検診でまだ胎盤低いって言われて
30週くらいでまた胎盤見るけど
低かったら帝王切開の話しないといけないって言われてるんだけど、30週位で低かったらもう帝王切開決定????

先生に聞くのがいちばん早いんだろうけど…
来週まで検診ないから体験ある人に…😭

ちなみに帝王切開の傷ってどのくらいまで痛み続くんだろう。。

会陰切開は1ヶ月でもう痛みなかったけど…😭

良かったら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

おもち

33週ころに低置胎盤と言われ、子宮口から胎盤まで1センチあいてなかったですが今はもうエコーで確認できない場所まで上がってるみたいです😊
私も不安で仕方なかったのでご参考までに☺️

  • はるmama

    はるmama


    上がったんですね!!
    わたしも上がるといいな☺️
    出産頑張りましょ🙋‍♀️

    • 10月12日
おむこむの母

1人目も帝王切開で
2人目も1週間前に
帝王切開で出産しました!
ぶっちゃけ傷の痛みは完全に引くまで数週間かかります!
でも痛みのピークは術後2.3日目くらいまでで、そこからは回復の一方ですよー!
今日で1週間経ちますが、普通に生活できるレベルです😊

  • はるmama

    はるmama


    おめでとうございます!お疲れ様です!
    1週間で普通に生活できるレベルはすごすぎます😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

決定しちゃう病院とギリギリまで様子見る所と😂😂
私の場合20週でもう低置が上がって普通になりましたが、ギリギリまで低置の人はその後上がらない可能性大と言われました😭
帝王切開の痛み人によるけど、私の周りは結構居て、入院中10日は痛いとゆー人が多いかなと思います😭
入院中徐々に回復する感じで😭
産後も痛い人は痛がってるし、何年かしても雨の日とか疼くとだけよく聞きます😭
私も逆子って言われてるので、帝王切開の可能性もありますが、産まれれば正直なんでも良いと思ってるので、なんでもこーい!って感じです🙆‍♀️🙆‍♀️笑

  • はるmama

    はるmama


    やっぱ病院に聞くのが1番ですよね笑笑

    帝王切開も陣痛も怖いです笑笑
    たしかに元気に生まれてくれればそれでよしですね☺️

    • 10月12日