※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎はな❁︎
妊娠・出産

お子さんのお産は予定日超過で促進剤でしたが、二人目、三人目は自然に陣痛がきましたか?どのくらい時間がかかりましたか?

一人目のお子さんが予定日超過で促進剤の方で、
二人目、三人目のお産はどんな感じでしたか?

予定日超過しましたか?
自然に陣痛はきましたか?
どのくらいかかりましたか?

コメント

りっくんママ☆✴︎☆

1人目予定日超過で入院してバルーン1日と促進剤2日間で42週で出産しました。
2人目は夜中におしるしがきて破水してそのまま入院になりましたが陣痛がこなくて
次の日促進剤使って3時間でした☆
38週での出産でした。
経産婦さんは促進剤使っても陣痛がつけば
出産までは早い人が多いって言ってましたょ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

そうだったんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    経産婦だけど、一人目が促進剤ならなかなか生まれて来づらいのかなと...!
    お二人とも促進剤で、二人目のお子さんは早く生まれて来たんですねー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 7月19日
くわゆう

一人目、促進剤は使いませんでしたが予定日過ぎて8日目に陣痛9日目に出産でした!
誘発分娩の入院日決める検診の前日に陣痛きました。
吸引しても出てこず、鉗子分娩になるというなかなかの難産でした。

二人目先月出産したのですが、予定日過ぎると言われていたのに予定日の前日に陣痛がきて、出産しました!
病院に着いてからは3時間半くらいです!
いきみ始めて10分で産まれてしまいました!
経産婦ってすごいなと(笑)

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

やっぱり経産婦だと早いんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    わたしも出産は早く終わらせたいです...。

• 7月19日
ポンデ

一人目は予定日1週間超過からの入院で、バルーンと促進剤でした。ですが一向に陣痛が来ず‥3日目にしてようやく陣痛がきて9時間で産まれました。

2人目は予定日2日前に午前中内診グリグリしてもらったら、夕方に破水。そのまま陣痛がきて5時間で産まれました。早すぎてビックリしましたホント😅

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

わたしも一人目の時そんな感じでした!
    破水してすぐに病院行ったんですかね?自然に陣痛がきた感じはわかりましたか?

• 7月19日
  • ポンデ

ポンデ

そうです〜。破水して病院行きました。車内でもちょくちょく痛かったです。陣痛始まってたかなと思います。診てもらったら破水確定からの子宮口3cm空いてました。午前中グリグリされる前は1cmでした(笑)入院服に着替えてモニターつけられたので陣痛だってわかりましたよ〜。

• 7月19日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

そうだったんですねー!
    自然の陣痛が未知なので、ちょっとドキドキしてます( ´•ω•` )子宮口全開まではやかったんですねー!

• 7月19日