※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
産婦人科・小児科

前橋市在住でお股の痛みが続き、セカンドオピニオンを考えています。前橋市でおすすめの病院を教えてください。

前橋市住みです。お股の痛痒さに悩んでいてもう二ヶ月近く治らず通院中です。現時点で通っている病院は伏せますがセカンドオピニオンを考えていてどこか前橋市で良い病院があったら教えていただきたいです!

コメント

ご本人ですか?お子さんですか?

• ぶう

ぶう

コメントありがとうございます。私です!

• 10月12日
❤︎チュンチュン❤︎

私は痒みや痛みなど、生理痛がキツい時、何か出来物がお股にできた時、などの理由で、大胡になりますが、小沢医院に行きます!
そこで分娩した訳ではないですが、先生は優しいです!看護師さんや受け付けさん、みんな対応はいいですよ🎈

• ぶう

ぶう

お返事遅くなりすみませんコメントありがとうございます❗小沢医院出産の時にお世話になりました☺️とても優しいし雰囲気もいいですよね信頼している病院です!小沢医院にも行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月17日