※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一年ぶりくらいに会うママ友の子に洋服プレゼントしたら気を遣いすぎで…

一年ぶりくらいに会うママ友の子に洋服プレゼントしたら気を遣いすぎですか?久しぶりだから、プレゼント渡したいのですか…。

コメント

ただ久しぶりに会うってだけで洋服もらったら、すごく気を使います。
ちょっとしたお土産とか焼菓子詰め合わせぐらいならいいと思います。

ここ

服とかは好みとかもあるし、気を使いますね
お菓子や飲み物系な良いかなと思います

はじめてのママリ🔰

特にお祝いごとはないです。
焼き菓子にしてみます。アドバイスありがとうございます。

♥2+1♥

服は好みがあるので、どうしても何かあげたいのであればお菓子でいいかなって思います🤔✨
ギフト系ではなく子供がたべるような4連のお菓子とか袋に何種類か入ってるお菓子とか…🍭🍬🍪

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいですけどね💕
可愛くて買っちゃった!気にしないで!と言ってもらえたら、次の機会にお返し出来たらいいかなぐらいに思います☺️

私の場合はですが、誕生日プレゼントで貰った方がこれからずっと誕生日のやりとり続くのかな💦とプレッシャーになります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!

• 10月12日