※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月になったのですが離乳食が面倒で毎日食べさせられていません😭どうかこんな私に喝を入れてください😭😭

生後6ヶ月になったのですが離乳食が面倒で毎日食べさせられていません😭
どうかこんな私に喝を入れてください😭😭

コメント

y♡*

まだ6ヶ月ですので、無理して毎日あげなくてもいいですよ😊
今日はお休みでいいや〜ぐらいの気持ちでいいです❤️
離乳食大変ですよね😭😭

蓬鈴

同じくです〜💦
久しぶりでやり方忘れてるし、上の子いて時間ないしでバタバタです〜😭

レトルト上手く使って乗り切りましょ〜今は食べさせなくても最悪飲めてさえいれば死にません💦気楽にやらないともちません〜👍

ぽんゆず

ベビーフードに頼ったりすると結構気持ちも楽になりますよ!

ママリ

私なんか5ヵ月で始めるのがめんどくさくて6ヵ月から始めて、あげない日もよくありました(笑)
3回食もめんどくさくて、普通の3回食開始時期より1ヵ月半も遅かったですよー(^^;
上の子は完母で飲んでる量も分からないし、たくさんご飯食べて朝まで寝て!って思ってましたが、下の子はミルクで栄養摂れてるしいいや~って感じでした(笑)