※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

肉炒めに辛口の焼肉のタレを使ってしまいました。食べさせるべきか悩んでいます。

もうすぐ1歳半の子供のご飯に肉炒めを作りました。
味噌炒めにしようかと思いましたが、作っている最中に体調が悪くなってしまい、時短のために焼肉のタレを使いました😔
作ってから気づいたんですがそのタレ、辛口でした😭😭😭
せっかく作り終わって、なんなら作り置き用もあります。
あーーーやってしまいました😭
みなさんなら食べさせないですか?😢

焼肉のタレ自体食べさせないです、などのコメントはお控えください😭😭

コメント

なーな

私のお昼ご飯になるかも(笑)
子どもに食べさせるなら野菜をたくさん混ぜて味を薄めるかもしれません😄

  • あゆみん

    あゆみん

    私も野菜など入れて薄めてみて、食べなかったら自分で食べることにします😢笑

    • 10月12日
deleted user

3歳前で中辛をたまに使いますが、辛口ならあげないです💦

  • あゆみん

    あゆみん

    その後体調が良くなったので、味噌炒め作り直しました😊✨

    • 10月12日