※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が増え、体重が増えて心配。食べ悪阻はないけど、生理前のような食欲がある人いますか?無駄に太りそうで心配です。

妊娠初期(8週目・3カ月)なんですが、食欲が生理前みたいにすごく既に妊娠前よりプラス1キロになりました😭💦

食べ悪阻でもないのに駄目ですよね😭💦
妊娠してるのに、生理前みたいに食欲あった方いますか??

無駄に太りそうで😭😭😭

コメント

こまめ

私は食べづわり+コロナの影響で、仕事も在宅になり好き勝手食べてたら安定期入る前に、6キロ太りました😂
そして妊娠9ヶ月で+10キロまでなりましたが、特に病院からは言われていません(;▽;)

• ママリ

ママリ

在宅になると運動不足も相まってそうなりますよね😂私も、仕事のやり方が変わって食べるし運動量減ってやばいです😭

こまめさんは元々、細いタイプとかですか❓
    病院によってなんでしょうか💦💦

• 10月12日
  • こまめ

こまめ

毎日15分は犬の散歩で歩いても食べる量がすごいのか体重は右肩上がりです😂(笑)

元々痩せ型で42〜44kgくらいを行き来してました!
    病院によるは全然あると思います!!
    看護師さんによっては少し言ってくる人もいれば、大丈夫って言う人もいるので😅(笑)

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂💦食べ悪阻もしんどいですよね、、

元々、痩せてらっしゃるんですね!軽い💓
    看護師さんにいわれるんですね!医師から言われるのかと思っでしたが、計測するのは看護師さんですもんね!
    自分でも太るのストレスなのに言われるのもストレスになりそうです😂😂
    色々管理して頑張りたいと思います❗️

• 10月12日
  • こまめ

こまめ

私は食べれば治まってて吐いたりとかはなく、全然楽な方でした(T ^ T)!

気にしないことが1番です😫👌
    お互い頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

はい😭
    ありがとうございます😊💓
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう🤰
    ありがとうございました😊

• 10月12日