※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20ayu15
家族・旦那

毎日のように、痩せろ、運動しろ、という割には「君の好きなお菓子が売…

毎日のように、痩せろ、運動しろ、という割には「君の好きなお菓子が売ってたから買ってきたよ!」と大量にお菓子を買い与えてくれる旦那さま。笑
痩せてほしいなら誘惑しないでよ〜(セブンの鈴カステラを食べながら)笑

同じような旦那さまいますか?(ー ー;)

コメント

Hiima.mam♡

あ、うちも似たような感じです(*´∀`*)笑

愛されてるとゆうことにしましょ!笑
美味しいもの食べらる事は幸せです♡♡笑

• 20ayu15

20ayu15

確かに美味しいもの食べてる時が一番幸せです♡愛されてる…のかなぁ(^-^)
    でもこのまま太り続けたら愛されなくなりそうなので運動も頑張ります(ー ー;)
    コメントありがとうございました☆

• 7月18日
mon..

同じです(笑)

妊娠して激太リしてしまい産後も、まだ半分戻っていません💧😂

ぶぅーちゃーんと呼ばれるようになり、ちくりちくりと嫌味を言われますが毎日、仕事帰りに私の好きなアイスを買ってきてくれます😏(泣)

• 20ayu15

20ayu15

私はまだ妊娠してないのに妊婦さんのような体型です😭笑
    毎日好きなアイス買ってきてくれるなんて羨ましい…♡お互いダイエット頑張りましょう笑

• 7月18日
KaNaKo

うちも、きれいでいてほしいとかもう少しスリムにとか言うわりに少食だともっと食べろとか美味しそうに食べる所がいいとか矛盾したことを言ってきます(笑)
両方とも優しさなんでしょうね(  ̄▽ ̄)

• 20ayu15

20ayu15

どちらもきっと旦那さんの本心で、優しさなんでしょうね♡
    美味しそうに食べるなーって私もよく言われます(^-^)美味しいものは美味しいですもんね!

• 7月18日
0016

逆に私のほうがついやってしまいます(笑)
おデブでやだー痩せてーとか言うくせに、
夫の好きなものがあるとつい、これ食べる?
ビール飲む?と、、(^_^;)
太らせたいの?って逆に聞かれます(笑)

そして私もたまーに言われます!
もともと痩せ型なんですが、
妊娠してから顔、ケツでかいとか、
丸いとか!!(笑)
夫の方がものすごくデブなのに!(笑)
そして私がプリプリしてる時に、でっかいポテチとかノンアルのお酒とか買ってきてくれます(笑)

• 20ayu15

20ayu15

お気持ちわかります!私の旦那も最近太ってきたのでカロリー低めのご飯を心掛けてるのですが、仕事で疲れて帰ってくるからついつい甘やかしちゃうというか…(ー ー;)夫婦で足を引っ張りあってます笑
    お菓子やジュースでご機嫌取られるのはなんだかシャクだなぁと思いつつ、美味しいから色々許しちゃいますよね〜笑

• 7月18日
アリス

検査終わるまで甘いの控えろって言われてたけど、明日糖尿の再検査で20時から何も食べられへんねんから食べたいのかって食べやって言ってくれましたw

• 20ayu15

20ayu15

検査の為とは言え制限があるのは辛いですよね(;_;)終わったらいっぱい食べてください♡笑

• 7月18日
☆ひると☆

同じです(¯―¯٥)

太ったら強制的に筋トレと走らせる。と言われてますが、なぜか一緒に買い物行ったりすると、「あれ美味しそうやん、いらんの?」と誘惑してきます・・・╭(°A°`)╮

• 20ayu15

20ayu15

走らされそうになったら「生理だから…」「風邪だから…」ってかわしてます笑
    うちも買い物行って、お菓子買おうかどうか迷ってると、「安いお菓子なのにどうして迷うの?買ったらいいじゃん!」と言ってカゴに放り込んできます。優しさなのか何なのか…笑

• 7月18日
あーちゃんまま

同じです!
あたしふとったから痩せる!っと言ってもいちごオレやチョコ、じゃがりこなど好きなものかってきてくれます笑
トドが寝てる…など悪口言うくせにってだったらかってくんな!っておもっちゃいますけど貰ったら食べちゃうんですよね~笑

そして旦那も、やべ…ズボン入んない。。やせる!今回は本気だから!←何十回目?って笑っちゃいます😂😂

• 20ayu15

20ayu15

チョコやじゃがりこは私も大好きですー!あと堅あげポテト♡
    貰っても我慢できたらいいんですけど、せっかくだから食べないと悪い気がしますもんね←言い訳…
    痩せる痩せる詐欺は私も得意です…笑

• 7月18日
ゆうママン

読んでいて
ほんわかしました♡
可愛らしい旦那様ですね╰(*´︶`*)╯♡
愛されてますね(*´∇`*)
うちの場合は,旦那の方が
お菓子買ってきて
食べてますが,私は最近
お菓子あっても
食べなくなりました😂💦
歳のせいなのか( ̄▽ ̄;;)
2〜3ヶ月に1回食べるか
食べないかです😅

• 20ayu15

20ayu15

お菓子買ってくれるのは素直に嬉しいのですが、その割りには痩せろ痩せろってうるさいんですよね(´Д` )
    今はこんなに食欲あるけど、いつか食べなくても大丈夫なようになれるのでしょうか…このまま行けばおばあちゃんになってもバクバク食べてそうで不安です笑

• 7月18日
ニャン汰

うちもですよー((∩^Д^∩))
体重まだ7キロ戻ってなくて、自分でもやばいと思っているんですが、旦那も元に戻ってねって言ってきます!
その割にアイスやら貰い物のお饅頭やら与えてくれます♡
このままじゃ痩せるどころか、さらに産後太りしそうですよ笑

• 20ayu15

20ayu15

痩せてほしいなら協力して!と言いたいところですが、貰えるものは貰っちゃいますよね笑
    この時期のアイスはほんとに何個でも食べちゃいます…

• 7月19日
よう

うちも一緒です😳笑
今はさすがに減りましたが
結婚前からですけど、、いつもダイエットしたら⁇とか言われてました😓頼んでもないのに、かなりの頻度でコンビニスイーツ買ってきてくれたりしてました💦

• 20ayu15

20ayu15

うちは逆で、婚前はそのままでいいよ♡なんて言ってたのに結婚してしばらく経つと痩せろ痩せろ攻撃です(ー ー;)
    コンビニスイーツ美味しそうなのいっぱいありますもんねー!買ってきてくれたものはありがたく頂いてます笑

• 7月19日
azslife

うちも産後太り(笑)
運動すれとブーちゃんてエンドレスに言われてますが私の好きなお菓子やアイスを買ってきます(笑)

• 20ayu15

20ayu15

お菓子買ってきてくれるのは優しさなんでしょうけど、だったら体型のことは放っといてーって感じですよね笑
    妊活中なので妊娠すらしてないですが産後太りが今から恐怖です(´Д` )

• 7月19日
こ

うちもそんな感じですよー!笑
産んだらやせようね〜とかちょっと甘いもの我慢しようか〜とか言いながらお肉つまんだりしてくるけどコンビニとかスーパー行ったらなんか食べる?これ好きでしょ?いらない?って(笑)
甘やかすんかい!笑 と思いますが
妊娠中だし〜とか言いながらパクパク食べるのやめなきゃ、、とも思ってます(笑)

• 20ayu15

20ayu15

妊娠中は赤ちゃんに栄養あげなきゃだし体重管理気をつけなきゃだしで大変ですよね💦
    好きな物に対してこれいらない?って聞かれたら食べる!って答えちゃうに決まってますよねぇ☺️笑

• 7月19日
うー

私のとこも同じですー!
痩せれ!歩け!運動しれ!と
言いながらプリンやお菓子やアイス
など買ってきて
それを食べる私をみて
すっごいニコニコしながら
本当に食べてる時幸せな顔するね♫
って言われます(笑)
変なのーって感じです(笑)

• 20ayu15

20ayu15

矛盾してますよねー!でも、お菓子買ってきてくれるのも幸せな顔してるね♪って言われるのも嬉しいから文句言えないですよね笑

• 7月19日
20ayu15

同じような旦那様たくさんいらっしゃって安心しました!
グッドアンサーは一番目にご回答くださった方へ♡
みなさん、旦那様の誘惑に負けずダイエット頑張りましょうね😭笑