コメント
Mmama☆
蒼空(あおい)にしようと思ってます*\(^o^)/*
退会ユーザー
他の方のお返事を見させていただいたんですが、もしかして「れんと」くんですか?(*^^*)
1人目が蓮登(れんと)で2人目はまだ確定ではないですが朝陽(あさひ)が候補に上がってます♡
-
ルシ
そうです!
れんとです♡
一人目のお子さんと同じ名前♡
なんか嬉しいです♡
蓮って漢字どうしても使いたくて😍笑
次のお子さんがあさひくん♡
友達にもいるんですが
響きがすごいです😍- 7月18日
-
退会ユーザー
蓮っていう漢字いいですよね♡
あっ!私漢字間違えてました(^◇^;)
朝陽ではなく、旭陽でした!笑- 7月18日
-
ルシ
旭陽くん♡ですね☺️💓
決めるときも漢字迷いました?✨☺️- 7月18日
R☆K mama
航世〔こうせい〕にしようと
思ってます(^_-)
名前考えるのなかなかですよね( *`ω´)
-
ルシ
こうせいくん♡
素敵です😍!
本当色々考えますよね!笑
男の子だと一生だからって
思うと尚更ですよね☺️
なんか漢字って親の思いとか
想像できていいです😍- 7月18日
凛斗達のママ
楓斗[ふうと]くん
にしようかと思います🤗
-
ルシ
楓斗くん♡
カッコイイです♡♡
なんか男の子名前って
皆さんつけるお名前と漢字
カッコイイです😍- 7月18日
みやるん
太陽とかいてひなたに
しようかなとおもいました(♡˙ᵕ˙♡)
-
ルシ
太陽でひなた、、♡
素敵です😍♡- 7月18日
-
みやるん
ルシさんは、
名前なんにしますか♡?- 7月18日
-
ルシ
蓮人(れんと)です!♡
すみません😅
最初に書いとけば
よかったですよね😭- 7月18日
-
みやるん
いい名前ですね♡
大丈夫ですよ(*′皿`艸)- 7月18日
-
ルシ
ぁりがとぅございます😭💓💦
- 7月18日
退会ユーザー
漢字はまだ決まってませんが、ゆうせいにしようと思ってます〜
パッと見た目で読める漢字にする予定ですが画数やら込める意味やら考えてると中々難しいですね(´・ω・`)
-
ルシ
画数とか込める意味大事ですよね!!☺️💓
素敵な漢字見つかりますように♡- 7月19日
3児ママン♡
れお君にしようと思ってますが漢字がまだ決まってないです(笑)
-
ルシ
れおくん♡カッコイイです!!😍
素敵な漢字見つかりますように、、💓- 7月19日
( ´•ω•`)
名前が決まらず困ってます(笑)
女の子のはすぐ出てくるのに…
そのうち思い浮かぶかな〜( ;∀;)
-
ルシ
わかります!!笑
私も1人目女の子だったせいか
女の子の名前なら
こういうのがいい!
とでてくるのに
今回男の子でなかなか決まらずで
お友達も男の子多いので
かぶらないようにと
考えて大変でした😱
素敵な名前浮かびますように、、💓- 7月19日
よっち
「えいじ」の予定です( ´-` )
主人と私のどちらの父も
英の字がつくので
それで考えていますが
字画など見ているとなかなか
決まりません( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
hちゃんママ
うちは琉生「るい」にしようと思ってました(*^o^*)
ルシ
カッコイイです♡
去年の福士蒼汰のドラマ思い出します♡
私は蓮人にしようかと思います♡