※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が辛く、本陣痛の痛みに不安。体調は辛いが、安心もあり。破水心配。恐怖と旦那への感謝。

前駆陣痛が辛い😣
明日から38w
本陣痛ってもっと痛いのでしょ💫😱😬パニック…(-_-;)
ああ!腰が痛いし、お股もつんつん痛い!
一日に3回ぐらい突然お股の中が
ツーーン!!!!と激痛が走る😱あるあるみたいだから安心だけど…

この季節体温調節がなかなか難しい
暑いのか下着の股の隅っこ?ら辺が汗ばんでて湿ってる😬
破水だったらどーしよーって毎回心配になるけど
かれこれ1週間はこんな感じ、、、胎動も半端ない🙄

もし今のこの痛みが本陣痛に繋がってたら恐ろしい心の準備が😱旦那よ。。。よく寝るね。。。ずるいよ。。

コメント

deleted user

わー!もうすぐですね〜😍💓

私は37週最終日に破水して38週当日に出てきました笑

本陣痛は前駆陣痛とは全く違う痛みでとにかく痛かったです😂

破水は尿漏れみたいな感じでチョロチョロ出てきて病院ついて先生に内診してもらった瞬間にドバーって出てきてビックリしました🤣

みー

35週目くらいから前駆陣痛あるので、ドキドキです💦
今週末にやっと正期産だからまだお腹に居てねーってなってます😅

ほんで全然夜中寝れない😱
寝ようとしたら旦那のいびきうるさいし😑

ママリ

破水なのか汗なのかわからない気持ち、共感です😂‼︎
私も骨盤ベルトをしながら歩いていたりするので、汗かくんですよね(笑)
歩き終わってトイレ行くと、どっちなのか一瞬心配になります🤣