※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

また膀胱炎になってる😭17の時から膀胱炎になって、毎年のように再発もう…

また膀胱炎になってる😭
17の時から膀胱炎になって、毎年のように再発
もう癖みたいなもんです。半年前にまたなって、その時なかなか治らずで月に3回病院行きました。
今日もお風呂上がりから違和感で、膀胱炎だと思いましたが、
今日は残尿感、下腹部の違和感、排尿痛は少しあるで
トイレから出れない!! 寝れない程の違和感は初めてでしんどいです(><)
思えば、1週間前くらいに普通にテレビを見ていて笑った時にチビっとおしっこが…2日前にもそれがあって、おかしい!とは思ったのですが、、、、
私と同じような体験した方いれば教えてください

コメント

ちゅんママ

私も毎年ではないんですが膀胱炎になったことあります。
あれ…辛いですよね💦
特に夜中に膀胱炎になるのはホント寝れないです。

私はもう膀胱炎になりそうなったら市販のボーゴレンっていう漢方を飲んでます。
飲んだことありますか?