※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

ぽっちゃり〜ちょいでぶくらいの奥様🙇‍♀️旦那の職場の人に会えますか?😅…

ぽっちゃり〜ちょいでぶくらいの奥様🙇‍♀️

旦那の職場の人に会えますか??😅

自分でも体型が恥ずかしくて
旦那にも恥をかかせてしまうと思って
旦那の職場の人間に会えません。

まあぽっちゃりでも顔が可愛い奥さんとかは
全然良いと思うんですが私はそれも無いので…

だいぶ前に旦那がLINEのアイコンを
家族プリにしてて私激盛れしてるやつで職場で
奥さんめっちゃ美人!!てなってしまって
尚更顔向けできないです。笑
全然顔違うので。笑

コメント

moony mama

我が家の場合は、職場結婚なので今更です😅なんなら、主人の職場の友だち8割は私も一緒に遊べる人たちなので😝
普通に、「コロナ太りしたよー。どうしよー」と嘆ける相手ばかりです。

旦那様が恥だと思うのであれば、会わせるような機会を設けないと思うので、気にしなくても良いのでは?と思いますが。。。😊

  • おと

    おと

    職場結婚だともう知った人しかいないし、その心配はないですね!!🥺

    旦那は恥だと思ってないのでその機会を設けようとします😅
    でも旦那がいないところで、あいつの嫁めっちゃデブだったわ😂とかなるのが恥ずかし過ぎて😂
    痩せろよって話なんですけどね笑

    • 10月12日
  • moony mama

    moony mama

    そんなこと言う人ばかりでもないかと。。。
    気にしすぎではないですか?

    • 10月12日
  • おと

    おと

    気にしすぎですかね。笑

    かなりオラオラ系で、旦那より年上の人たちが集まってる職場なので尚更思っちゃいます😂💦

    • 10月12日